2010年11月22日
 ■  Χαριτωμένος

外資系にいながら、外国語が-ダメダメ-な自分、
取り合えず、、ギリシャ語で【可愛い】をググって、タイトルにしてみました?^^;




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)


↓個人的に受けた印象に近い1枚もアップ。あお?い感じで♪



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)


(モデルは『牧村朝子』ちゃんです)
 将来は『ギリシャで活躍する唯一無二の日本人女優』を目指している、
 頑張り屋さんです。

投稿者 haiirokitune : 2010年11月22日 17:54

コメント

はいいろきつねさん こんにちは◎
このあいだは撮影ありがとうございました。
だいぶ時をこえてしまいましたが
やっとこないだお写真をブログで紹介させていただきました。
ほんものよりも
ずいぶん品よくとってくださって
ありがとうございます。笑
おかげさまでずいぶん勉強になりました。

下から二番目のやつが
なんだか浮かんでるみたいで現実感がなくて、いちばんすき。

よかったらまたつかってやってくださいね
またがんばってごろんごろんします。
ちょっと気が早いようだけど
よいおとしをお迎え下さい。

ありがとうございました◎

投稿者 まきむら : 2010年12月12日 11:36

まきむ?さん可愛いですっ
ゴロゴロしたんですね☆

投稿者 ROMEO : 2010年12月12日 23:22

コメントしてください




保存しますか?