2013年12月23日
 ■  2013 く・り・す・ま・す 。。。だにゃん=^_^=


Xmas2013.jpg

モデルは『愛花』ちゃん☆(ちゃきちゃき江戸っ子の猫様です^^

投稿者 haiirokitune : 16:20 | コメント (0)
2013年11月10日
 ■  石畳を『てこてこ』

tamayuraneko.jpg

モデルは 小京都 竹原 の『トラ猫』さんです☆

投稿者 haiirokitune : 00:03 | コメント (0)
2013年11月 9日
 ■  ★おぱおぱ★

基本に立ち返ったライティング

やっぱり、基本は大事だなーっと思いました。
(題名は、ライティングからですから、間違えないように...^^)

hikaruneko01.jpg

モデルは猫目の『ひかる』ちゃん☆

Sexy Posing 部長、サポート感謝です?

投稿者 haiirokitune : 21:45 | コメント (0)
2013年9月21日
 ■  猫島探訪 -瀬戸内海 真鍋島-

目が合っちゃった

manabe001.jpg

投稿者 haiirokitune : 12:57 | コメント (0)
2009年9月25日
 ■  すーぱー駅長

たま。。。
     ぅぅぅぅ ぁぁぁぁ
               駅長
(『すぅぅぅぅ ぱぁぁぁぁ』の部分は、ワンピースのフランキーっぽく!)

 



↑PLフィルターを持っていってなかったため、
写り込みまくりなので、レタッチ^^;

って事で、いちご電車と共に会いに行ってきました♪
(残念ながら、『たま電』には出会えませんでしたが。。。)

↓ちゃんと専用にケージ(駅長室)があるのです。



その後、高野龍神スカイラインをドライブし?



↑ごまさんタワーからの眺め(熊野古道が近いのだ!)

↓キジ鍋を食べて♪(キジ食べたの、はじめてかも?)



太平洋へ抜けて、南紀白浜にて、紀州の梅干をいっぱい買って
帰りましたとさ?
(一部、高速道路で『はまってしまった』のは秘密です*^^*)

投稿者 haiirokitune : 13:02 | コメント (0)