2014年1月 5日
 ■  あけおめことよろ -2014-

akeome2014.jpg

投稿者 haiirokitune : 17:14 | コメント (0)
2012年1月 9日
 ■  **お正月 徒然**

今年の正月も、大阪へ帰省していたのですが、
珍しく1月1日から、京都の神社に参拝になど行ってきました。
(前日の深夜、お寺で煩悩の数の1つ分の鐘を突いてきたので、
 ちょっと寝不足だったり...^^;

参拝場所は世界遺産の1つ『下鴨神社』(正式名:賀茂御祖神社)。
http://www.shimogamo-jinja.or.jp/

20120101-_DSC6459.jpg

20120101-_DSC6462.jpg

20120101-_DSC6465.jpg


その後、京都でもっとも古い神社『上賀茂神社』(正式名:賀茂別雷神社)へ移動。
(すでに-逢魔時-過ぎてますが...)

http://www.kamigamojinja.jp/

20120101-_DSC6467.jpg


20120101-_DSC6468.jpg


4日は紅茶の茶葉を購入するついでに、中国茶の専門店に行ってきました
(実家で工夫茶でも?と思ったら、肝心の茶葉が切れていた...)

伺ったお店は、大阪天満の『中国茶館 無茶空茶
http://www.muchakucha.net/
購入したのは青茶の凍頂烏龍茶

築100年以上の古民家で、まったりできました^^

20120104-_DSC6474.jpg

そして、青空の中抜けて東京へ戻ってきました。

20120105-_DSC6476.jpg

さてさて、仕事モードに戻れるかな???

投稿者 haiirokitune : 19:48 | コメント (0)
2010年1月18日
 ■  2010年の初撮影

今年の初撮影は、<大阪っぽい>写真が撮りたくて、

    『芸術は爆発だ?

の、太郎先生の太陽の塔を撮りに行ってきました



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)

↑いつも皆が見ている側の顔?ではなく、もうひとつの顔*^^*

投稿者 haiirokitune : 10:31 | コメント (0)
2009年7月25日
 ■  ◎◎ ソース&ポン酢 ◎◎



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)

投稿者 haiirokitune : 12:40 | コメント (2)