2013年4月13日
 ■  お・は・な・み

毎年恒例のカメラマン仲間の『お花見』

いつもは、悪天候に見舞われるところ、今年はあり得ないほどの良天候
&花見客が少ない!

  嵐を呼ぶ男が日本に帰ってこれなかったから!

という理由が、参加者の一致意見で^^;

来年も皆元気で、楽しめると良いなぁ

2013hanami.jpg

投稿者 haiirokitune : 21:41 | コメント (0)
2008年6月23日
 ■  お好み焼き集会?

昨日は、
 雨の中、
  新宿三丁目。。。っといっても怪しいところではないです^^;

新木場組、有志お好み焼き集会で
 大阪風お好み焼きのお店でした?

実は、関西人にとって、お好み焼きに大阪風など存在せず、
あるのは、
 普通のお好み焼き と 『広島風』お好み焼き

しかし、東京の粉もんは、高いですね?
ほどほどに美味しかったんだけど、、、
(↑宴会部長殿、感謝です^^)

ちなみに、自分の一番のお勧めのお好み焼きやさんは、
大阪の谷町9丁目にあるお店で、
JAZZが流れ、ワインが飲める、お好み焼きやさんです!
ワインもフランスのシャトーまで行ってたりするので、
半端ないのですが、価格はそんなに高くないです。
(もともと、オーナー夫婦が、紅茶専門店にいたこともあり、
 たま?に、紅茶を入れてくれたりするのが、実はとっても嬉しかったり*^^*)

東京でも、そんな良い店を見つけられたらって思いますが、
いまのところ、出会ってないです。。。

投稿者 haiirokitune : 14:07 | コメント (0)