2010年4月12日
 ■  ==写真道==

今年に入って、

 ・グループ撮影(テストシューティング) 反省会含む
 ・タクマクニヒロさんのスタジオワークショップ参加
  ↑自分にとってはDVDの復習^^;
 ・新しいジェネの購入&テスト

などなど、
それなりに『写真道』を進んでいたりします☆
。。。なんか藤子不二雄の『まんが道』みたいだ。。。

今年の目標は『グループ展♪』と明確になっているので、
それに向けて、着実に進める事が、今の自分に必要な事だと感じてます。

『グループ展』の参加予定メンバーも、

 他のプロカメラマンのワークショップへ参加
 別の写真展に向けての撮影

等、頑張っているので、負けていられません!
(参加メンバーの中で、一番歳食ってるし。。。^^;

って事で、作品撮り☆
不安な面も多々ありますが、まずは楽しんで撮影できればと^^

そうそう、先日のNHK BSのファッション番組は、
カメラマンにもスポットを当てていて、かなり良かった♪

あと、
 コマフォトとフォトグラファーズファイル2010
を買ってたり、

『月刊』の先月号も。。。(汗)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)

(モデルは『実森あずさ』ちゃんです)

投稿者 haiirokitune : 2010年4月12日 12:55

コメント

今更ですが、いい感じですね♪
画像、欲しいなw

投稿者 実森あずさ : 2010年5月 8日 23:05

というか、名前の字が。。。

投稿者 実森あずさ : 2010年5月 8日 23:06

すみませ〜ん。名前修正致しました。

投稿者 はいいろきつね : 2010年5月 8日 23:44

ありがとうございました!!

投稿者 実森あずさ : 2010年5月14日 13:14

コメントしてください




保存しますか?