2010年1月12日
 ■  水着だって撮っちゃいます^^/

ノートPCのSSD換装が、HDD初期不良により頓挫し、
 悲しみに暮れる秋葉原。。。
  直ぐそばにある某ビルの4Fに、初めて足を踏み入れる。。。

マンションスタジオが苦手な自分が、果たしてどこまでできるのか、
チャレンジしてみました^^/
(↑飛び込みです



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます
 日の丸構図? いえいえ【シンメトリック】です♪)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます
 足が切れてるのは紙バックの限界です^^;

(モデルは『朔 美優』ちゃんです)


次回は、事前にちゃんとイメージを作って、
白ホリスタジオで撮ってみたいですね*^^*
イメージ作って、企画を事務所へメールするって事になってます?
(↑実現はモデルフィーしだいなのですが。。。^^;

投稿者 haiirokitune : 2010年1月12日 20:48

コメント

10日はお疲れさまでした。
あのあとニコン銀座SSへD700入院しました。工場送りです(T_T)

とうとう禁断の(?)4階へ踏み入れたのですね!
おめでとうございます☆
それも飛び込みで、朔ちゃんの水着とはゴージャスですね!!!
Aスタは奥行きも無いのでやれること少ないですよね。
Bはもっと広いですよ。単なるマンションの一室ですけどね。

投稿者 ROMEO : 2010年1月13日 03:10

飛び込みとか言って、狙ってたんでしょ?(笑)

投稿者 おおき : 2010年1月17日 01:53

果敢に新規開拓、いや現地調達でしょうか。
マンションの一室というのを聞いて苦労を推察しますが、
それよりPさんが水着の撮影も結構、うまいことに感心してます(^^; 最後の2枚などは特に素敵ですね。私も撮ってみたいですが、水着は苦手です。いや、露出の多い服装は苦手です・・・(TT

投稿者 naka : 2010年1月19日 22:23

昨日は・・・・ありがとうございました!!
お酒が弱いokanoは結構よっぱらってしまいまして・・・・
半分覚えておりませんが、ただただ楽しかったコトを覚えております^^

ライティング綺麗ですね?!
足の影とか、okanoも出してみたいです^^

今度、ご一緒させてください♪

投稿者 okano : 2010年3月14日 22:33

コメントしてください




保存しますか?