2009年9月12日
 ■  <<モデルをつくると言う事>>

新木場の撮影会の目的は、
    『モデルをつくる』ということ。

素人以上モデル未満の素材が、いっぱいです^^

ここからうまくステップアップできるかは、
素質もさる事ながら、向上心と楽しめる事が大事。

初めて撮影を経験した彼女。
順調に成長してくれるといいな?



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)




(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)

(モデルは『鈴木直美』ちゃんです)


さてさて、自分も、彼女たちに負けないように
楽しみつつも、レベルアップしなきゃ。。。(汗)

投稿者 haiirokitune : 2009年9月12日 05:35

コメント

きつねさんがアップしたから、今日は雨が降ったんだねw

投稿者 おおき : 2009年9月12日 17:28

こちらの方面は嵐になりましたよ(笑
先日は反省会に参加させていただきありがとうございました。

投稿者 ロメオ : 2009年9月13日 01:23

コメントしてください




保存しますか?