2008年6月 8日
 ■  ちょこアップ<クレアさん編>

写真学校で MAMIYA RZ67 を触って、ちょっと嬉しかった
はいいろきつね です♪
(自分は中判は二眼カメラで頑張ってますが、当然大口径レンズは
 つかないので、ちょっと惹かれます。。。まぁ、大判フィールドカメラで
 67や69は撮れるので、買うことはないと思いますが、よくできたカメラだと
 思いました)

って事で、『ちょこちょこ も アップ してへんやん!』っと
hカメラマンさんから指摘を受けたので、
今回は ちょこ アップに変更してみました^^;

で、先日の撮影会の写真でも載せてみようかな?っと
(へなちょこですが...(汗))
 
クレアさんのところの撮影会から
 
上川かおりちゃん
 hカメラマンさんのアップ写真の影響で、カメラマンさんいっぱいです(凹)
 で、Yuカメラマンさんも一緒だったので、今回もシンメトリックな写真を♪



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)
 
 
石本梨紗ちゃん 
 お姉さんっぽい感じのモデルさんです。
 今回が復帰との事なので、今後切れが出てくればもっと良い写真がとれる
 かと期待しております?



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)
 
 
駒崎レイちゃん 
 相変わらず、モデルっぽいポーズが決まります
 他のカメラマンさん達の撮り方が色々だったので、いつもとは違うアングルで
 撮ってみました^^



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)
 
 
小野関舞ちゃん
 笑顔の可愛いモデルさんです。本人はカッコイイ系を目指したい?との事
 だったのですが、やっぱり可愛い系で。。。(汗)
 Vカメラマンさんと『D3』2台体制(+二眼)でした♪



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)

 
 
さてさて、先月は自動車税、今月は車検で、弩貧乏な私(凹)
無理せず、またりで、楽しくレベルを上げて行きたい?
と思います。

投稿者 haiirokitune : 2008年6月 8日 03:30

コメント

先日はありがとうございました☆
お写真、拝見しに遊びにきましたよ〜
同じカメラで同時に撮影しても、こんなに構図がちがうと
すっごく勉強になります♪

また今後も遊びにきますね〜

投稿者 vostok31 : 2008年6月 9日 19:07

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。

大量UPですね。
写真、いい雰囲気。

h、訂正済みで。

次は、2週間後?

ではでは、また。

投稿者 hirose : 2008年6月 9日 20:49

上川かおりさんの写真はシンメトリック狙っていたんですけど難しかった。
はいいいろさんみたいに下のほうで撮るべきでしたね。

VさんとWでD3?。いやはや、yukiもそんなカメラが欲しいですは(笑)小野関舞ちゃんは可愛い系が正解ですね☆

投稿者 yuki(ゆき) : 2008年6月13日 00:05

コメントしてください




保存しますか?