2008年5月17日
 ■  ちょこちょこあっぷ <3>

最近、ちょい落ち気味の自分。。。
 歳をとるという事は、人の死の多くに立ち会う事だと実感

っと、ブルーなだけでは生きていけないので、
生きる理由のひとつである写真をアップ!

nonaさんのところの撮影会から1枚



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)

ブローニー写真を投射して、その中の人物を撮るという、貴重で贅沢な撮影から1枚
(写真は『吉川不二子』ちゃん)
個人的には、このお札の写真が一番気に入ってたりしま?す


新木場組の撮影会から1枚



(↑クリックすると、大きい画面が別ウィンドウで開きます)

若いってイイ!って某カメラマンさんが萌えていたモデルさんの一人^^
(写真は『梨奈』ちゃん)
この構図は昔から好きだったり。。。(寝転がってるんだけどね^^;)

ではでは、今日も撮影、頑張りましょう!

投稿者 haiirokitune : 2008年5月17日 18:55

コメント

お札写真絶妙ですね〜。
ジャケットとジーンズに投影された絵や数字等がデザインのような感じになってるぅ☆

投稿者 yuki(ゆき) : 2008年5月20日 20:30

今日クレアトゥールでお会いしたvostok31です。
本日はありがとうございました☆
初めてのスタジオ撮影、とっても勉強になりました。
楽しかったので、また参加させていただきますね〜
今後ともよろしくです!

投稿者 vostok31 : 2008年5月25日 22:57

コメントしてください




保存しますか?